最中のブンダン記念日


とりあえずやってみる

無理

2016-10-12 13:01:14 | 日記
 夜勤疲れた。死む。久々に10時間も寝てもうた。すごいね。
近頃全く飲み歩いておりませぬ。本当は飲みてぇ!!!ってのがあるんですが、
休み前のシフトが夜勤だったり、早い時間上がりのシフトだったりで、飲み屋が全くやっていないのです。wなので専ら家飲み。近頃のはまりメニューは、アヒージョか、油揚げ。wどっちもオイリィ~♪w

 ぶっちゃけ、あんまりね、油揚げって食べたことなかったんですよ。お稲荷さんも食べなくて良ければ食べないし、なんとなく甘いイメージがありましてね。甘いご飯ってのが、どうもご飯な気がしなくてね嫌なの。おやつなら良いんですが、ご飯が甘いの?ってのが、どうもだめなの。w落ち着かないのよ。
 昔姉がね、油揚げ焼いてその上に納豆とのりにめっちゃはまってたってのを思い出しまして、それをやってみたの。すっげぇうめぇっす!!!wはい、姉とはめちゃくちゃ仲が悪いです。全く喋らないです。母曰く、言う事なす事、全てそっくり生き移しらしです。財布もずっと同じコムサのメンズ使ってたし。遺伝とは気味悪いね。w俺の方が先に使ってたけどね。w
 油揚げ、安くて簡単で、最強!!!wお豆腐屋さんに感謝感謝!wふぅ~♪よっぱぁ~♪そうしてストレス発散。w

 本日のストレスはクソじじい。wしねこの野郎みたいな。w
人にはね、当たり前ですが、テリトリーがあるんです。話すにもこのくらいのスペースを置いた立ち位置で話したいって言うのがね。それ以上は親しい人じゃないと近寄りたくないってのがね。それを脅かすと起こられる。wまぁ、しょうたさんではやらかしまして、怒られました。wですがね、逆もまたしかり。

 認知症の方は、やっぱりね、皆さん分かっているのです。人と近寄りたいが、誰もそばに来てくれない。でもね無理なもんは無理です。きもい。wよく会いに来てくださるご家族さんもいらっしゃりますが、そのような方はごく一部。ですが、そんな事も当たり前です。皆さん家庭があって、仕事もされている方がたくさんなのですから。たまの休みに毎回会いに来るなんて、それは毎回できないでしょう。人間ですから休まないと死にます。疲れているのに認知症の相手は、相当きついと思いますよ。だから施設が多数存在するわけです。

 上の方達は言う。もっと近寄って耳元で喋れば聞こえると。無理です。気持ち悪いです。wって言うかね、聞こえているけど、わざと近寄らせたくて聞こえないと言うのです。だから大声で喋り続けるとうるさいと言うのです。死ねこのやろうってな具合です。wむかついて小声でぶつぶつ文句言ってると、全部聞こえてるようだしね。w嘘過ぎるだろ!wてかね、だからそれにも疲れたので、筆談にしました。そうしたら、えっ・・・・・・・・・・・。もう会話にすらならないです。どうしようもないと思います。まぁ、ぶっちゃけ、ばか過ぎて、単語の意味から一つずつ説明して・・・ってできる?仕事にならないよ。

 変なプライドはね。超うざいんです。そんな業種に勤めていたことが自慢?らしいのですが。へぇー・・・でしかないのです。だからなによ?みたいな。だってね、うちの姉もね、新卒の時、勤めていましたから。姉は短大卒ですが、うちよかめっちゃバカです。w今でこそ看護師になってまた威張ってますが、それでも威張ってる時点で、うちにとってはバカでしかないです。仕事なんてね、生活できればなんだって良いんですよ。人様に迷惑かけずに生活するための資金を得る。みんな当たり前にやっていることです。それで自分が楽しめたら最高ですが、なかなかそうも行かずにみんなストレスをためます。だから発散します。ただそれだけです。うちに言わせればね。だから良いも悪いも、自己満足次第で、だからなんやねん?ってだけしかうちにはないねん。あんたがどんだけ稼ごうか稼ぐまいが、うちにくれる訳ではないのです。媚びるわけなかろう。あたりまえぢゃ!

 セクハラひどいじじいにこれ以上近寄って喋れと・・・・・。うん、で、それするといくらくれるの?wほとんど聞こえてるんですよ。自分の都合の悪い事は全部聞こえないと言うだけです。自分が誰よりちやほやされていないと気がすまないから言ってるだけです。全員にできないことをやってどうするの?ずるいだろ同じ金額払っててその人だけに時間をかけるって。介護度もみんなあほみたいに低いのに。そんなことばっかで腹がつよおいら。威張ってギャーギャー騒いだもん勝ちみたいな。元気な普通な人はそらイライラするよ。同じ金額やろ!?ってなるやん誰だって。当たり前じゃん。

 バカがばれるから聞こえないって言うだけです。文字で書いたらそれが簡単にばれた。だってさ、「かつぜつ」の意味知らない人って、なかなかいないよ。もうちーん・・・・・・・ってなる。威張って頭が良いぶってた分、悲し過ぎる。どうやらおいらの考えは間違っていなかったようですよ。単なるそんな職業。バカでも簡単に勤めれたのです。バブル前はね。うちに言わせればね、バブル崩壊前の業績は、大概クソみたいなもんなんですよ。そんなもん、今の時代じゃぁ全く通用しないんです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« だるだる | トップ |  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。