ポンポコ狸の山歩き

無理しない山歩きを楽しんでます

二代目 PROTREK

2017年05月18日 | 登山
登山番外編です


カシオのPROTREKを買いました
二代目(二台目)です

先代は10年ほど使い一昨年紛失しました
多分、登山の帰りの日帰り湯で失くした感じ
というか、盗まれた感じ

昨年は一年間カシオのチープデジタルウオッチを使ってましたが
なんだかチープすぎて・・・寂しい感じがして

ということで今年二代目PROTREKを買いました

エントリーモデルの一番安いやつですがなかなかイイ

スマホが普及した現在、電波の届くところではスマホのアプリのほうが
遥かに正確ですが、未だに電波の届かないところも多いからね

日帰り湯には持ち込まないようにしようっと






『山歩き(トレッキング)』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017 霧ヶ峰 車山 | トップ | 棒ノ折嶺(棒ノ折山) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む