*pokopiumosso*
またーり更新していきます(○´∀`)b☆
 


Weblog / 

うぁぁぁぁぁ(´Д`*)!!!今、ふと「そういえばスキマさん
(スキマスイッチさん)の【ボクノート】って良い歌だったよなぁ?」
とうろ覚えで思い出して、聴いてみたんです!そしたらっなんだっ!!
なんだこの曲は!!素敵すぎる(*´▽`*)なんて良い歌なんでしょうv

ボクノートが発売前から少し気になっては居たのですが、コブクロの事を
考え出すと他の事が記憶から削除されてしまうので、すーっかり
忘れてたんですよぉ~。コブクロの事もひと段落(?)してスキマさんの
事を思い出しましたよ*コブクロがレギュラーをつとめる某ラジオでも
スキマさんの【ボクノート】を絶賛していて、それもあって思い出しました。

いやぁいいねぇスキマさん。コブクロがやっぱり一番好きだけど、その次
かその次くらいに好きです(笑”私が今注目している歌手は、
○コブクロ ○スキマスイッチ ○レミオロメン てな感じで。
前から好きなのは、
○宇多田ヒカル ○中島美嘉 ○柴崎コウ です♪”

前までは本当に男性アーティストの方を好きになることが無くて女性
アーティストばかりだったんです。でも、コブクロさんは素直に受け入れる
事が出来て、それをきっかけにスキマさんもレミオロメンもいいなぁって
思えるようになったんです。コブクロが私の音楽の幅を広げてくれました。
ギターもコブクロの影響で始めたし。友達も「音楽の幅広がったよね^^」
って言ってくれました♪嬉かったなぁ(*´▽`)vV前まではそんなに
無かった音楽の話も友達と多くするようにもなりました*
やっぱり一番はコブクロだなぁv








スキマさんいいわぁ~。大橋さん可愛い…v常田さんはアフロさんの方です。
ピアノ上手ですよねぇ。「全力少年」も好きだな(*´V`)♪

By *pokopiumosso*


コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« 4月 春らよー... あら…(^^; »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-10-15 14:13:27
柴咲コウさんですょ。

※柴崎でゎありません。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL