*pokopiumosso*

またーり更新していきます(○´∀`)b☆

長くなるので2つに分けて…No,2

2006-03-26 23:55:35 | Weblog
次にさっきのツアートラック&グッズを載せます^^♪


ツアートラックは全部で3台。青・黒・赤です^^















↓丁度顔が見えないくらいで撮ってもらいました(笑
今思ったのですが…トラック触ればよかったーーーーー
ショッキング!!!Σ(´Д`;)何か怖くて触る事が出来なかった…




ここからは、グッズです♪

↓Tシャツ。ライブに参加する人は買った後にトイレで着替えて
行く人もいるとか。色は他に何色か。白にピンクと迷った~


↓これは、リングノートと500ピースパズル。パズル完成したら
また画像撮って載せますね^^*


↓ちょっと見にくいけど、スコアブック3冊。ギターのコードとか
載ってるし、超ロングトークCD付きもありwめっちゃ欲しかった
物の1つです♪


↓これは、今回のツアーでコブクロは初の日本武道館公演が
決定したんです☆それを記念して小渕さんが描いた絵。
これは一生に1度の事なので、レアかな~v


↓手はあんまり見ないでくださぃ…。ピンクの奴がラバーバンド☆
2006 NAMELESS WORLDと書いていてコブクロのマークも。
めちゃめちゃ可愛いvピンク以外には、黒と赤。


後、ショッピングバックがあるんですけど撮っても暗くて
見えにくいので諦めました;とっても可愛いんですよ~☆
コブクロのオフィシャルHPに載ってますので、ご覧になりたい
方はそちらへ*

ちょっと長かったかな^^;見てくれた方ありがとうございます*
今日はもうこのへんで終わります。
タモさんの強い要望で明日かあさってくらいの日記に
買ったミュールの画像載せますね*(笑

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
* (矧那)
2006-03-27 10:49:51
海裕ちゃん行ってきたんだね~^^

お疲れ様ですvそしておかえり♪

桜キレイですbトラックも素敵…!!

グッズとか凄い羨ましいです><

パズルの完成待ってますb

写真見てるだけで海裕ちゃんの気持ち伝わってくるよ~(笑)

またコブクロについて熱く語って下さいな♪
助さんが旅に出ました (悪代官まぁち^^)
2006-03-27 17:09:56
うっうっう(ρдT)。゜゜。

春休みになったら、リヴ界が重過ぎて、フリーズしまくった模様(ρдT)。゜゜。

てのは冗談で、本音はゲームに没頭したいからかも知れん (;^_^A

きっと、後でカキコに来るとは思うが、まぁちが先回りv(。・ω・。)

4月になったら、ホテルから出てくるそうです(´・ω・`)
旅先からお便りw (助さん)
2006-03-27 22:44:08
ツアーお疲れ様でしたー^^

ツアーグッズでパズルなんてものまであるんだねー。

ライヴ行ったことないので、初めて知りました^^;

タモさんてば、妙に靴系にこだわるねー。

もしや靴フェチ!?

今度から靴フェチの称号も与えといて~w

んでは、うちもミュールの映像も楽しみにしてるよんw
Dear:ハナちゃん・まぁちさん・助さん* (pokopiu)
2006-03-28 00:56:50
コメントありがとうございます(*´∀`*)vvV



ハナちゃん>>

行ってきましたよー!本当は…ライブにも参加して

小渕君と黒ちゃんに会いたかったんだけど…

チケット取れなかったからね^^;ライブの雰囲気と

グッズだけ堪能してきました(笑 それだけでもね、

結構楽しかったですよ♪”



ハナちゃんも機会があれば行ってみては^^?

ちょっと年齢層が高い方が多くて私なんかが参加

するの…怖い気もしたのが本音だけどね…;;

あ、年齢層が高いって言っても20代とかだけどね^^



まぁちさん>>

Σえぇぇえっリヴ界が重いーー!?

って冗談ですかぃっΣ(´Д`;)www

あら、助さんホテルに泊まっちゃってるんですかっ

さみすぃですね…(´・ω・`)ションボリ 4月から

またたくさんお話出来ますように☆ミ



助さん>>

おぉぉ!助さん♪そうなんですよ~他のアーティストの

方のツアーグッズではパズルあるかもわからないですが^^;

コブクロの今回のグッズには、ありましたよっ

今回だけかもしれないですし、次のツアーでもあるかも

しれないですし、毎回毎回変わるみたいです!!



ですよね~羽の付いたブーツにはめっちゃ興味

しんしんでしたからね(笑 ワラの付いたブーツとか

言ってたし…称号与えましょうかねwww

はい♪ミュールは明日のブログに載せますね~*