100
日常から感じたことを綴ります。
Bikeを始め趣味の話題が盛りだくさん♪
 バイク好きってダレなのさ?



ムルティストラーダのオイル交換をしました。



距離は、ディアベルに比べて乗るので、前回12月に交換してから、4000キロ以上走りました。


だいたい3000kmで交換を勧められますが、
このくらい走っていても、特に問題なかったので、今後の参考にしていこうと思います。



排出したオイルは、汚れていますが、深刻な問題なさそうです。


今回で、2度目のオイル交換なので、まだ鉄粉は、確認できるくらい、出てきます。



ドレンボルトにも、やや大きめのものが付着していまし



こちらも、シールテープを巻いてから、トルクレンチを使用して、締め付けしました。



使用するオイルは、欧州パッケージ品のシェルアドバンスウルトラ4T



オイルレベル確認窓より覗くオイルは、すっかり綺麗になりました。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« エンジンオイ... 夏休み2017 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。