100
日常から感じたことを綴ります。
Bikeを始め趣味の話題が盛りだくさん♪
 バイク好きってダレなのさ?



ブリジストンタイヤ【B‐Style】の促販用のTシャツをもらった。






前回のものが、すこぶるよくて、色落ちも目立たないし、



首まわりもしっかりしていたので、自然と期待が高まる。







今回、もらった商品は、アパレルメーカーのオンワード樫山が関わっているようだ。









デザインはプロゴルファー宮里藍のシルエットに、




タイヤ銘柄がプリントされているシンプルなもの。









そういえば、今やTシャツって、年間を通して活用している、マストアイテム。





シルエットがシンプルな為、デザインでその商品価値が決まってしまいます。





Tシャツは、安価に作れるので、商売的にも期待できる商品だそうです。



Tシャツ自体、中国などで作らせれば百円弱ほどで、できてしまうものもあるという。





そう考えると、500円で売ったとしても、充分に儲けは引き出せるのですね!










有名なデザイナーのTシャツがなぜあんなに高価なのか、



ほとんどがデザイン料だろうことは想像にも難しくない!






イメージを着るファッションと言えるのかもしれません。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 明日は、雨模様… LIMITE... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。