新・猫が3匹になりまして

2匹の愛猫チビとピコとの生活日記。自分の趣味や日常のことも書きます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

車検

2015-02-18 23:17:18 | 
久しぶりのブログ更新です

とりあえず我が家の姫たち



相変わらず悪戯がすぎるおてんばどもです…

最近facebookはこまめにやっているのですが

ブログまで更新が届かなくてすみません

さて、現在我が愛車が車検のため宇都宮のいつものSHOPへ入庫中

中古で購入してから2年13,000㎞ほどを走行

自分の不注意での自爆意外に大きなトラブルはなかったのだが

車検前の点検でやはりBMWにあるあるな不具合が…

何となくは気づいていて車検の時に修理すればなんて軽い気持ちでいたのだが

見積書をみて

とんでもない金額

ディーラーに出すよりは10万円位安いとは思うのだが

それにしてもびっくり

自分のレベルで乗ってはいけない車なのかも



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

謹賀新年

2015-01-01 08:54:52 | 日記
明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いいたします
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

心の充電

2014-10-18 22:17:58 | akiba
今日は毎年恒例、仕事のようなボランティアのようなイベント

講師としてお世話になっている専門学校の学生を引率し

日本テレビ系国民的番組「笑点」の観覧のため後楽園ホールへ

自宅近くのバス停から小山駅へ向かう



我が家にお越しの際はこのバス停で降りていただくと便利です

さて今日は引率の先生も他に2人いたのでそれ程大変なこともなく

無事後楽園ホールに到着し観覧も終了





現地解散しもちろん私の大好きな聖地秋葉原

この街を歩いているだけで元気になれる

心の充電完了

絶対秋葉原にマンション買おう…宝くじ当たったら





さて、東京ドームで行われたセ・リーグクライマックスシリーズは

阪神が勝利し日本シリーズ進出決定

ジャイアンツ4連敗とは情けない・・・がっかりだよ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

じゃんけん大会

2014-09-17 22:38:20 | アイドル
AKB48じゃんけん大会

みるきーが優勝とのこと

ソロデビュー決定おめでとう

もっとマイナーなメンバーの優勝を期待したが

やはり人気、実力のあるメンバーは運も持っているということか

その中で、自分の推しメンは選抜に入れたのでとりあえず良し

視聴率が取れないとの判断なのか

今年は地上波の生中継がなくなって深夜にダイジェストが放送されるとのこと

とりあえず録画しあとでゆっくり楽しもう
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

震度5弱

2014-09-16 21:44:38 | 日記
昼休みに結構大きな揺れが

震源に近いこともあり緊急地震速報より揺れの方が早く来た

職場は何ともなかったが

自宅に帰ると自分のオタ部屋に結構な被害が…

元に戻すのが大変だ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加