のんびりルンルン生活

食べて お出かけして     まいにちウクレレ♪

食べ物ブログ

2016年09月15日 | グルメ
岩手県大船渡から
さんまが泳いできました

塩焼きにして
たっぷりの大根おろしと一緒に
秋ですねぇ



御礼のお菓子を買いに行ったオットが
美味しそうだったからって
ケーキを買って帰りました

ばーば様が選んでオットが選んで
私は残り物
別にかまいませんけど 別に



3人女子会ランチのあとは
いつものように
東温市アルドールはただ


まぁ満席
中高年であふれています
テラスだけ空いていました
曇り空で風もあるから
テラスで良いよね


店内でそれぞれ好きなお菓子を選んでコーヒーのお供に
黒糖どら焼き栗入り


マーガレットちゃんが
お孫ちゃんのお誕生日ケーキを注文しました
ケーキにアニメとかの絵を画いてくれるの
キティちゃんやアンパンマンやピカチュウなんか
そんなケーキが今の流行?
希望は「ウルトラの母」
それまたマニアックな
でもOKだって


たまにはスシローでスイーツを食べるぞなもし
アイスブリュレぞなもし




季節感あふれる和菓子
半分無いんですけど

誰かにあげちゃった
まず兎をパクリ
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月15日♪お弁当 | トップ | 9月16日♪お弁当 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む