のんびりルンルン生活

食べて お出かけして     まいにちウクレレ♪

今日は卑弥呼会♪

2017年05月16日 | 外ごはん
一ヶ月ぶりの
卑弥呼会
「もりかわ寿司」に行く事にしてたんだけど
当日で大丈夫でしょで今朝電話
11時半に予約したいんですけど・・・
11時半は・・・
12時からなら大丈夫です
そう言われたら仕方ないよね
私がMargueriteちゃんRosemaryちゃん
ひろってひろって
松山市平井町「もりかわ寿司」



駐車場いっぱい
店内もおそらくいっぱい
個室になってるから
賑やかな声が聞こえる

お昼ランチ
ちらしにしようか
握りにしようか
即答 握り



口に入れた瞬間
違う
美味しい
美味しさが広がる回る
お寿司のメリーゴ―ランドやぁ~~


お次は
スイーツが美味しくてイートイン出来るから
松山市南高井町のhimari
いっつも車がいっぱいなのに
全然おらん
イヤな予感
定休日

どこに行く~?
久し振りに
アルドールはただ

私 どら焼きにコーヒー
餡子は最強のスイーツです
コーヒー一杯100円券がなくなってから
来た事なかったんだけど
お客さんが減ったんじゃろね
復活してました

やっぱりこれがなくっちゃ話にならないわ
また来ます

『愛媛県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月16日♪お弁当 | トップ | 5月17日♪お弁当 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む