のんびりルンルン生活

食べて お出かけして     まいにちウクレレ♪

ハワイ島溶岩台地ドライブ

2017年07月15日 | ハワイH29・7月
右を見ても左を見ても
どこまでも続く溶岩















興味がないと言うのはいけません
ふぅ~~んてな感じで
溶岩の話を聞いておりましたが
イマイチでした
「猫に小判」「豚に真珠」的な

溶岩は持って帰ってはいけません
よくない事が起こります
そこだけちゃんと聞きました





火の神ペレ

興味がないのなら
とっととお帰り~~


ハワイからのブログ更新を見たブロ友さんから
Lineが入りました
火山に興味がある
いつか行ってみたいと思っている場所
って
そうなんだぁ
それぞれだねぇ


咲いていた赤い花は


レフアの花

火の神ペレに捧げられた
特別な花と言われているそうです

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クロモリcafe | トップ | ハワイ島ボルケーノレストラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイH29・7月」カテゴリの最新記事