のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

こんな日も。

2017年03月15日 | 日記
昨夜
お弁当の下ごしらえをしながら
でもなんとなく
気分がイマイチ
明日、お弁当作るん止めよかなぁ
なんて事を思ってたら
寝過ごした
二度寝

ハイ作るん止めましょ

オットとばーば様は
いつものように
ご飯とお味噌汁
そして目玉焼きに煮物
ブロッコリーサラダとモズク

二人がおごちそうさまをした後
一人でご飯
昨日リコリスちゃんにもらったパン

何が入っとるって言ってたんだっけ
モロヘイヤ・・・
右のから左の
人の話をちゃんと聞かんのよね
中は私の好きな餡子ちゃん

いつもは
ヨーグルトに豆乳をかけて食べる
冷蔵庫の奥の方に
金柑ジャムが残っていたから
私のお腹にお片付け
ブロッコリーもたくさん食べたんだ
先日オリーブオイルの効能を
さんざん聞かされ
認知症に良いのよぉ~~
野菜にかけて食べたら良いって言われたけれど
認知症も気になるけれど
そのままが良い
no ドレッシング


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月14日♪お弁当 | トップ | ウクレレ・レレレ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。