のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

4月19日♪晩ご飯

2014年04月19日 | 家ごはん
5月中旬田植予定
そろそろ田んぼの準備がはじまりました
苗は農協で買うのでラクチンです

今夜は

炊き込みご飯
タレ漬け豚肉と玉ねぎの炒め物
わかめときゅうりの酢物
トマトサラダ
たまご汁

竹の子とわらびの炊き込みご飯に・・・
昨夜作った竹の子とワカメの煮物
ワカメだけ食べずに残っているじゃない
炊きあがったらワカメを交ぜ交ぜ
山のモノ海のモノ炊き込みご飯

昨夜お店で食べた完熟トマトのサラダ
トマトがとっても美味しかった
また美味しいトマトが食べたくて
いつもよりちょっとお高いトマトを買ってみました
でも・・・昨夜ほどの美味しさはなかった

ローソンオリジナル
マウスパッド

伊藤園お~いお茶
2本同時購入でプレゼント

お茶2本買ったの
使い心地がいいから
まぁいいか


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかったぁ♪ | トップ | ウクレレ時間♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トマトが・・・・ (michi)
2014-04-20 07:01:49
なんだかすごい事に。
スーパーには何十種類と並んでいて高い事
昔は一種類とミニトマト位でしたよね~~~

甘いのに当たるとすごく美味しいの。
その逆もありで・・・
Unknown (michiさんへ)
2014-04-20 09:05:03
トマトって高いと思います
高級品
あんまり高いんは買えません

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。