のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

6月13日♪お弁当

2017年06月13日 | お弁当
梅雨ですよねぇ
でも梅雨入りしてから
雨が降りません
雨が降ったら降ったでイヤだけど
降らんかったら
水がないないないない
になるわけで
今日も晴れ
洗濯物が良く乾きます


今日のお弁当は

豚肉のもやし巻き
うずら卵のフライ
竹輪カニカマ天ぷら
おからの炊いたん
ブロッコリーの胡麻和え


あまりに茶色だったから
ブロッコリーなんぞを入れてみた
お弁当にミニトマトはイヤだって言うから
入れたくても入れない
お弁当を食べる人作る人には
深くて暗い河がある~~
エンヤコラ今朝もお弁当作り



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめての産直市。 | トップ | 神戸北野異人館歩き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (くみ)
2017-06-13 15:07:43
今日も晴れてます~梅雨でしたっけ?
雨より晴れるほうが良いですよね
洗濯物の室内干し、見た目も臭いもイヤ~

お弁当、いつも豪華で可愛い(*^-^*)
Unknown (くみさんへ)
2017-06-13 23:39:09
こんばんは くみさん
今日も良いお天気でした
洗濯物もよく乾きました
室内干しで乾いたのって
やっぱり好きじゃないわ


くみさんのお弁当とっても美味しそうだなぁって
いっつも思ってるの
最近イヤずっとお弁当マンネリ
彩りだってイマイチ
まぁいっか

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。