のんびりルンルン生活

食べて お出かけして     まいにちウクレレ♪

7月31日♪お弁当

2017年07月31日 | お弁当
夏バテも食欲不振も夏痩せもなく
いたって健康な毎日
ないのは
家事をする「やる気」です


今日のお弁当は

豚肉と長芋の炒め物
タケノコとじゃこ天の煮物
卵焼き
いととうがらしの麺つゆ炒め



昨日産直市で買った
いととうがらし
細い細いとうがらし
ほとんど辛みはありません
と書かれてありました
「ほとんど」は「ぜんぜん」ではないわけで
辛みがなけりゃ
とうがらしではないって事なのだと


普通車
軽自動車
軽トラ
車三台所有しています
どの車も年代ものになりました
調子が悪くなる事もあり
すぐそこに買い替え時期が来ています
数年先に訪れる年金生活
このまま三台所有しようか
それとも二台にしようか
二台にするなら
どんな車にするのか
軽トラはやっぱり必要だし
難しいところです



7月も今日でオシマイ
やり残したことは・・・

『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロック・ア・フラ ビュッフ... | トップ | ホノルル~関空まで »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ♪ (どり)
2017-07-31 11:02:08
うわっ!
最初の4行、私そのもの
どこかからのぞかれてたみたいです

月末締め切りの税金、もう払いましたか?
私、これから行ってきます。
いつもギリギリの支払いです
こんにちは (くみ)
2017-07-31 17:20:43
わ~私も同じ(笑)
家事をする気、ないです、元気だけど(*^-^*)
なにするのもメンドクサ~~

7月にやり残したことは・・・延長です~
Unknown (どりさんへ)
2017-07-31 21:52:18
お帰りなさい どりさん
ホーチミン旅行記楽しみにしています
ベトナム 好きだったなぁ
もう一度行きたい国です

食べるたり飲んだりゴロゴロしたり
そして遊びに行く
それ以外はしたくない
払ってきました
オットにサッサとするように言われるんだけど
明日できる事は今日しない私だから
いつもギリギリ
これは死ななきゃなおらないと思います
Unknown (くみさんへ)
2017-07-31 21:54:44
そうなのよ くみさん
メンドクサイ
子供がメンドクサイなんて言ったら
メンドクサイメンドクサイ言われん
なんて言うけど
私が一番メンドクサがりや
遊びに行くんはフットワーク軽いやけどなぁ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む