のんびりルンルン生活

食べて お出かけして     まいにちウクレレ♪

6月15日♪お弁当

2017年06月15日 | お弁当
PCが・・・
どっかをちょっと触ったからクリックしちゃったんだろう きっと
変になった
おつむ一生懸命働かせてどうにかなったけど
元に戻すのは
きっと自力では無理
くやしいけれど
オットに頼もう



今日のお弁当は

菜飯
ハンバーグ
スパゲティ
卵焼き
野菜の煮物
枝豆


大根葉と松山揚げで菜飯
朝ご飯ガッツリ



庭で4種類の紫陽花が咲いています

紫陽花が一雨欲しがっています



昨日の夕焼け

歩くは全然どうもないけど
走るんはやっぱりまだちょっと怖い
これからまだイベント続きなのに
おすねさんが痛なったらおおごと
ウォーキング&ウォーキング
歩く歩く



先日火曜日仕事に行ったら
本社のsayaちゃんの友達から
東温市ビーンズのパンをたくさんいただきました
tamaちゃんと分けっこ
私はクロワッサン、黒豆小豆、チョコ、黒胡麻
見ず知らずの方なのに
私にまでこんなに・・・
×100

tamaちゃんが
中の黒いのはなに?
イカスミ?
イカスミではないと思うよ・・黒胡麻じゃないん・・・
食べたら何やったか教えて
って言われてたから

黒胡麻でした
今日は仕事
tamaちゃん黒胡麻だよ~~~


『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近お気に入りの産直市 | トップ | 一滴たりとも飲みません »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽこさんへ (まりも)
2017-06-15 10:52:40
イカスミ!!
気になったら やはり黒胡麻だったのね
本当に イカスミだったら
どんな味なのかぁ~
美味しいパンのプレゼント 嬉しいよね
雨の少ない 梅雨ですね
Unknown (まりもさんへ)
2017-06-15 23:36:44
引っ越し
お疲れさまです

パン生地にイカスミならだけど・・・
でもそのうちあるかも

ホントに梅雨入りしたのかしらと思うほど
良い天気が続いています

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お弁当」カテゴリの最新記事