のんびりルンルン生活

食べて お出かけして     まいにちウクレレ♪

7月14日♪お弁当

2017年07月14日 | お弁当
ホントにもぉ
夜、行くねぇ~って言うから待ってたのに
ウォーキングもいつもの半分で切り上げて待ってたのに
待ってても来なくて
結局
遅くなったから明日にするね~おやすみ
のメールが届いた
こんな事はじめてじゃないんだよねぇ
ハイハイ今夜お待ちしております
必ずいらっしゃって下さいませ



今日のお弁当は

ハンバーグ
卵焼き
こんにゃくのピリ辛炒め
白菜のお浸し
竹輪きゅうり
枝豆



もう少しご飯は少なくても良い
って言うけど
同じお弁当箱で
ご飯が少なくしたら
おかずを多くせんといかん


先日定期健診に出掛けたオット
血圧が高いわけじゃないけれど
これからの事を考えて
塩分控えめの食事を今からするように
言われたって
私が気を付けてても
あんなにお醤油やソースなどなど
泳げるくらいかけてたんじゃあね
まずはそこからお気を付けあそばせ


『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 溶岩トンネル | トップ | クロモリcafe »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お弁当」カテゴリの最新記事