のんびりルンルン生活

食べて お出かけして     まいにちウクレレ♪
そんな暮らし

10月17日♪お弁当

2016年10月17日 | お弁当
アレコレとびつく私
最近のマイブームは
ごぼうとお酢
ごぼうとお酢を使った料理を
食べたり飲んだり
今までも何度か
ごぼうとお酢にとびついた事があるから
第3次ブームくらいかしら
続くのは1ヶ月かせいぜい3ヶ月だと思うけど
アレが良いと聞けばとびつくのは
そのほとんどがダイエットね
心が気持ちが元気なからだわって
勝手に解釈



今日のお弁当は

大根葉の菜飯
豚肉とパプリカの炒め物
ごぼうとこんにゃくの煮物
卵焼き
茗荷の天ぷら
ラデッシュ



朝食は
大根葉の菜飯
味噌汁
ごぼうとこんにゃくの煮物
イワシの焼いたん
酢漬けのラデッシュを食べ
ごぼう茶を飲む
あぁ満足
そしてお昼はランチに行く~~
『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 四人でお出かけ♪ | トップ | 青空食堂でやっとランチが食... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽこさんへ (まりも)
2016-10-17 16:28:03
ワタシもワタシも
新しい物に飛びついて 長続きしません
でも やる事も必要だよね
Unknown (まりもさんへ)
2016-10-17 22:19:04
たとえ長続きしなくても
そういう気持ちを持つ事って
大事なことだと思うのよ
まりもちゃんも同感だよね

あわせて読む