のんびりルンルン生活

食べて お出かけして     まいにちウクレレ♪

ハワイ島リチャードソンオーシャンパーク

2017年07月17日 | ハワイH29・7月
ちょっと海岸散策。。。てな感じです
ヒロ周辺で唯一ここは砂浜の砂が黒いんだって


マウナケア山から流れ出た溶岩が防波堤になっているから
大きな波が来なくて
小さな子供が遊ぶには良いそうよ
ガイドさんも子供が小さい頃は
ここに連れてきて遊んだそうです







あッ タコ入道
と思ったら
おっちゃんが気持ち良さ気に泳いでた

私と同じような年齢の方が
ワォな水着で
ビーチチェアで寝そべって日光浴?
ここはハワイ



結構ウミガメと逢える事があるようだけど
残念
出逢えませんでした



何かと思ったら
ライフなんとか
監視員?救助?






次は島で最古の町ヒロに向かいます


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なみへいうどんの | トップ | 7月18日♪お弁当 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む