のんびりルンルン生活

食べて お出かけして     まいにちウクレレ♪

3月13日♪お弁当

2017年03月13日 | お弁当
今朝は所用の為
オットが仕事に行くのが
2時間あまり遅め
そうすると
いつもよりはゆっくり起きれたけど
何もかもが
後ろにずれこんで
ええんだかどうだか



今日のお弁当は

豚肉と野菜の中華炒め
エリンギのベーコン巻き
卵焼き
ブロッコリー
土筆の卵とじ



土筆はもう要らん
見たくない

こんなにあるのに
もう要らんよ
とって来んとって


なぁんて事を
ばーば様によう言いません

ひきつり笑いくらいで
土筆だいぶあるよぉ・・もごもご


こんな時のばーば様は
耳が遠いです
返事ナシ


雨がパラパラしてきました
今日はおとなしく家に居るんかしら



前回カラ―をしてから4週間
途中自分で気になる所を染めもせず
なにもせず4週間たつと
もう限界です
水曜日カラーに行くつもりでしが
明日
初めての方とお会いする用事が出来ました
この髪では・・・
あわてて今日カラ―をお願いしました
せめて髪くらいは


『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日もまた久万のひなまつり... | トップ | 3月14日♪お弁当 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お弁当」カテゴリの最新記事