のんびりルンルン生活

食べて お出かけして     まいにちウクレレ♪

4月6日♪お弁当

2017年04月06日 | お弁当
今朝は雨の前の暖かさ

オットを駅まで乗せて行きました
いたる所の桜がキレイ
昨日の暖かさで
グッと咲きました
毎年思う
桜の木ってこんなにあったんだ



今日のお弁当は

肉味噌キャベツのオムレツ
茄子とパプリカの煮物
春菊のお浸し
竹輪とさつま芋の天ぷら
枝豆


オムレツがお弁当箱の中で
ちっちゃなってます
メインのはずなのに
オムレツの中身
肉味噌キャベツは
昨日の晩ご飯のおかず

週一度の仕事が
今月からは週二度
一人やめちゃったから
来てくれる誰かさがしてるけど
なかなか・・・
いてるようでいないんだよねぇ

『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月5日♪お弁当 | トップ | 4月7日♪お弁当 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (くみ)
2017-04-07 07:22:16
可愛いお弁当箱(*^-^*)
いつもご飯少ないですね~糖質ダイエット?

私も週一くらいのお仕事ないかな~
暇すぎる毎日
Unknown (くみさんへ)
2017-04-07 08:31:17
おはようございます♪
駅弁フェアで買った駅弁
このお弁当箱が欲しかった

ご飯少なそうになんだけど
オットがいつも使ってるちょっと大きめの
お茶碗一杯分入れてるの
年から年中太った痩せたいダイエットの私と違って
オットは結婚以来30数年太った事がない
177cm58キロのスタイルのまま
どうも体質みたいよ
超うらやましい

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お弁当」カテゴリの最新記事