のんびりルンルン生活

食べて お出かけして     まいにちウクレレ♪

礼文島~稚内~新千歳空港

2017年05月14日 | 利尻・礼文・稚内H29・4月
あっと言うに
旅行最終日
2泊3日ですから
クシャミしてる間に終わります
4月28日(金)
ホテルを午前8時15分出発
礼文島・香深港
午前8時55分発






途中利尻島が見えました





さよなら礼文島
さよなら利尻島

また来るからね
いつか絶対来るからね

稚内港午前10時50分着



そばの
稚内北防波堤ドームを車窓見学



大型の防波堤
土木学会選奨土木遺産
北海道遺産に選定されている


稚内から約380キロバスで新千歳空港に向かいます


ここはどうして撮ったんだっけ?



車中で昼食
どこでも食べれる





遠くに見えるのは何島?



なぜここの写真を撮った? 不明



まだ雪が残っていたから パチリ



これからまだどこかに行くのなら嬉しいけど


三日間のお付き合い
お世話になりました
さようなら
ツアーの皆さんと添乗員さんにご挨拶


新千歳空港JAL2016便17時55分発伊丹行
ギリギリまで空港ウロウロします

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お餅まき。 | トップ | 母の日。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (くみ)
2017-05-14 14:18:23
学生時代、友達と北海道一周しました
函館から夜行列車で稚内まで行きましたが、礼文島には渡らなかったのが心残りです~
Unknown (くみさんへ)
2017-05-14 21:25:23
いいなぁ 
北海道一周
友達と今度は列車で北海道をまわるのもいいね
って話したんですよ
2年前の北海道旅行の時
札幌~小樽間だけ列車に乗ったら
とてもよかったの

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

利尻・礼文・稚内H29・4月」カテゴリの最新記事