のんびりルンルン生活

食べて お出かけして     まいにちウクレレ♪

さつま芋のチーズボール♪

2017年09月17日 | 家ごはん
畑でたくさんことさつま芋が
収穫できました
毎日芋生活
何かないかとさつま芋を使ったレシピを探していたら
四万十住人さんの
さつま芋のチーズボールがあったので
作ってみました

レシピは→  

大雑把で適当な私は
分量など量らず
ざっくり作ってみました




焼く前に味見したはずなんだけど・・・
もう少し塩コショウを効かせた方が
私好みの味になったかな


ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食べ物ブログ♪ | トップ | シキビの山からおはよーと叫ぶ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽこさんへ (まりも)
2017-09-17 17:43:45
美味しそう!
一つ口に入れてくださ~い
Unknown (まりもさんへ)
2017-09-18 20:41:47
投げるよぉ〜まりもちゃん〜
大きくお口を開けてねぇ〜〜〜〜

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家ごはん」カテゴリの最新記事