のんびりルンルン生活

食べて お出かけして     まいにちウクレレ♪

夕方ウォーキング…散歩♪

2017年04月04日 | 日記
いつもは
暗くなってのウォーキングですが
今夜は歩けないかも
なので夕方ウォーキング

写真を撮り撮り










ソメイヨシノは木によって
一分咲き二分咲き三分咲き
まだまだ楽しめそう


春ですね
ホーホケキョも聴きながら


















明るい時間に歩くのは
いつもと違った発見があります
これまた楽し
1時間余り
春を満喫
ウォーキングというより
お散歩でした

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月4日♪お弁当 | トップ | 4月5日♪お弁当 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽこさんへ (まりも)
2017-04-04 22:24:41
春ですね~
ウォーキングも 楽しい季節ですね
あの子にだけは 気を付けてね
Unknown (まりもさんへ)
2017-04-05 08:08:36
春ですねぇ~~
まりもちゃんは
あの子が大嫌いなのよね
春になったから出てきそうよ
私はもっと嫌いな子がいるの

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む