のんびりルンルン生活

食べて お出かけして     まいにちウクレレ♪

食べ物ブログ

2017年07月23日 | グルメ
U子ちゃんと久し振りにランチしよう!
火曜日は定休日が多くて
あまり遠くに行って満席はイヤだし
エミフルへ
店内夏物のバーゲン中
アレコレ見て食事

一汁五穀
なんとなく身体に良さ気


そしてケーキなんぞを食す

気が付いたら
午後5時半過ぎ
あわててバイバイして
こんな日はお惣菜~~で晩ご飯



ばーば様
いつもの女子会友達から頂いて帰る

和菓子も夏バージョン



虫が嫌いなのに
オットにばかり寄ってくる
バルサンじゃないけど
バルサンみたいなのを買ってきて
するって言うから
その間お出かけ
オットとばーば様の三人で
八幡浜みなっとへ

海鮮丼(上)

市場で鱧、エビ、イカ、サザエをお買いあげ



野菜が届く

きゅうり、インゲン、ピーマン、オクラ
すぐまた茄子が届く
我が家の畑の夏野菜の出来が悪くても
何も困りません


ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハワイ島カメハメハ大王とビ... | トップ | 7月24日♪お弁当 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽこさんへ (まりも)
2017-07-23 22:41:06
忙しいね~!
お仕事していたかと思うと、海外に
帰ってきたかと思ったら、またまた
でも、楽しい毎日だね
息子さん!ご結婚おめでとうございました
お婆ちゃんになったら、おまごちゃんと海外かしら
楽しみですね
Unknown (まりもさんへ)
2017-07-24 07:50:05
ホントは私
家でなんにもせずにゴロゴロしてるん
好きなのよ

ありがとうございます
結婚したらしたで
仲良くしてるかしらと心配になります
まだ「孫」なんて夢のような存在よ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事