のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

3月7日♪お弁当

2017年03月07日 | お弁当
三寒四温を繰り返し
本格的な春になりますが
今日から
三寒突入


今日のお弁当は

エビチリ風
卵焼き
土筆の卵とじ
煮物
スナックエンドウ
みかん


エビフライにしようかな・・・
エビチリ風になりました
スナックエンドウだかスナップエンドウなんだかは
私が好きなの
私はスナップよりはスナックが好きですけど
我が家の畑のは
もう少し先のよう
ついつい買ってしまいます
お塩パラリが好き


この最近
ブロ友さんたちの海外旅行記を
かぶりつきで読んでいたら
いつも以上に
旅行に行きたくて行きたくて
たまらなくなります
今年最初
私の旅行は来月
in JAPANだけど
予定があるのは嬉しい



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の味 | トップ | フォンデンテでU子ちゃんと... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (きみちゃん)
2017-03-07 09:13:21
旅行の予定がはいりましたか???
いいですね?
私の目標!今月・・・メダルテスト!・・・受かるといいな~!
4月、ホテルパーティーの紅白戦!です。
旅行の・・・予定の入る・・・余地、無しです。
同じものですよ (チョビちゃん)
2017-03-07 10:33:15
スナップもスナックも語源はおなじです。品種の違いで食感も味もちがいますよ!ネットで調べてみて納得してみてください。なるほどと思うかもしれませんよ。
Unknown (きみちゃんへ)
2017-03-07 22:03:29
きみちゃん
ダンス頑張ってるもんね
私も旅行に行ってる場合じゃないんだよね・・・
紅白戦?ダンスバトル
Unknown (チョビちゃんへ)
2017-03-07 22:15:44
おりがとうございます
ネットで勉強しました
へェ~でした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。