のんびりルンルン生活

食べて お出かけして     まいにちウクレレ♪

母の日。

2017年05月14日 | 日記
母の入っている施設
母の日週間の今週は
面会の方がいつもより多かったように思えます
毎年「母の日」は
一緒に食事に出掛けていましたが
以前のようには食べれなくなっています
今年はお花を届けました

次男と婚約者
二人連名で
お花とプレゼントが届きました
ありがとう

長男の辞書には「母の日」がありません
なんか届いたりしたら
そっちの方がびっくりして
ひっくり返ります
何事かあったんじゃないかと心配になります

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 礼文島~稚内~新千歳空港 | トップ | 5月15日♪お弁当 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽこさんへ (まりも)
2017-05-14 21:57:25
お母様喜んでいたでしようね!
ぽこさんも、お花が届いて良かったね
お花貰うと、嬉しいよね
おはようございます (くみ)
2017-05-15 07:34:09
お花なんてもらったことな~い(^-^;
Unknown (まりもさんへ)
2017-05-15 08:02:57
いろんな事がこんがることが多くなってきました
なにもかもわからくなってしまったら
やはり寂しくなりますよね
喜んでもらえて良かったです
Unknown (くみさんへ)
2017-05-15 08:05:57
だって くみさん
次男は結婚が決まったからね
そうじゃなかったら・・・

長男なんて
母親がいることも忘れてるんじゃないかしら

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事