のんびりルンルン生活

食べて お出かけして     まいにちウクレレ♪
そんな暮らし

10月12日♪お弁当

2016年10月12日 | お弁当
寒っ
けさ早くのゴミ出しは
長袖のパーカーでした
ばたばた動き回った今は半袖



今日のお弁当は

牛焼き肉
卵焼き
煮物
いんげんのお浸し


ご飯にドンとお肉は
次男が高校生の時のお弁当みたい
お弁当なにいれようか?
肉!ご飯の上に乗せておいて

昨夜次男からの電話は
来年海外に数か月行くかも・・・
海外って?
★☆
それどこにあるん?
〇〇の奥の方
へぇ~そうなったらお母さん会いに行くわ

どこにでも行きたい行ってみたい

テレビのチャンネルを
カチャカチャ回すと
今は回さないか
「肝っ玉母さん」をしておりました
小学生の頃だったかな
明るいホームドラマで
よく観ていました
主演は京塚昌子さん
子供の頃は
お相撲さんくらい太ったおばちゃん
そんな印象だったのに
今、観たら
痩せちゃないふっくらだけど
お相撲さんほどじゃない
ものすごくおばちゃんだと思っていたけど
40代くらいかな
今の私よりずっと若いだと気がついた


『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月11日♪お弁当 | トップ | ウクレレ・レレレ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽこさんへ (まりも)
2016-10-12 16:03:43
寒くなっりましたね
でも 昼間動き回っていると 暑い
こちらも 半袖です
さすがに 朝晩は長袖です
息子さんが海外に行かれたら
やっぱ 行くよね
だって 心配でしょう?
あっ違う それは口実
旅行出来る場所が増えましたね
Unknown (まりもさんへ)
2016-10-13 08:32:12
半袖長袖
一日でいろいろ来ます
ちょっと厚めの服を着たら暑かったりして
難しい季節ですね

子供に会いに~~~
一応ね
まりもちゃん、よくわかってる

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む