のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

6月21日♪お弁当

2018年06月21日 | お弁当
ご飯はまだ~?
ばーば様の声で目が覚めました
夢でした
夢にまで
ご飯コール
出て来んといて~~~


昨日は一日よく降りました
降らんと
また水不足になるし
難しいとこです


今日のお弁当

ヒレカツ
卵焼き
ブロッコリーの胡麻和え
焼売
トマトのドレッシング漬け


「可愛い」というだけで
何にも考えず
飛びついて買った洋服は
大嫌いなアイロン掛けが必要でした
メンドクサイ
rosemaryもMargaretちゃんも持ってて
良いわよって言ってたアレ
ハンガーにかけたままシュー~~
しわが伸ばせるアレ
買ってみようかな



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月20日♪お弁当 | トップ | タンロン水上人形劇場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。