のんびりルンルン生活

食べて お出かけして     まいにちウクレレ♪

3月8日♪お弁当

2017年03月08日 | お弁当
雨は上がっています
一日 曇り
最高気温7℃だって
さぶッ


今日のお弁当は

メンチカツ
ゆで卵
こんにゃくのきんぴら
ブロッコリーとカニカマのサラダ
さつま芋


今日はゴミ収集日
ハイ お願いします
お弁当もゴミ袋も持って
仕事にレッツ ゴー 

台所仕事をしながら
あッ また買うん忘れとった
と思ったのは
いったい何を買うのだったのか
こんなことを
先日から何度も
台所にメモ帳もホワイトボードも置いてんのに
どうしてちょっと書いとけないのか
我が身の学習能力のなさに
あきれる
それなのにまた繰り返す
懲りん私
それでいったい何を買わんといかんのか
まだ思い出せない


横澤夏子とジャンケン
チョキであいこ
『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フォンデンテでU子ちゃんと... | トップ | 連日。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜)
2017-03-08 11:59:54
思い出しましたか?
私は今朝 片方の靴下がないとずっと探してたら
右足に二枚履いてました
黒のタイツの上に黒の靴下で
わかりませんでした
ってそんな問題ではありません
片方に二度履いた記憶がありません
どうしましょう
自分が怖い
Unknown (桜さんへ)
2017-03-09 07:48:36
桜さんもやってくれるわねェ
私はまだ片足に2足はありませんことよ

今朝思い出しました
アレアレ
フライパンで使うアルミホイル
そしてもうひつは
洗い流さないトリートメント
ラサーナ
コレを使うと使わないじゃ全然違う

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お弁当」カテゴリの最新記事