のんびりルンルン生活

食べて お出かけして     まいにちウクレレ♪

食べ物ブログ

2017年03月20日 | グルメ
たまには
肉そばなんかを食べてみたり

そば吉


あッ 駐車場空いてる
ラッキー
でも店内満員御礼
中華そば
1時間待ち
いつもの美味しさ

久万高原町 真木食堂


所用で西条に行った帰り
リコリスちゃんちへ
里芋と人参と玉ねぎのスープ





おしゃれで美味しいおもてなしありがとう
勉強になります
そいでもって
来月中国九寨溝に行くって
お気をつけて



九州のお土産





神戸のプリン





滋賀のラスク




舞鶴のかまぼこ



美味しいモノいろいろ



『愛媛県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日。 | トップ | 3月21日♪お弁当 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-03-20 14:48:08
ご訪問ありがとうございます!
舞鶴かまぼこ美味しいのかなぁ。
かまぼこ好きなんで目にとまりました。

ところで失礼承知の上でお願いがあります。
もし私のブログが気に入って頂けたのなら
読者になって頂けないでしょうか?
後で私のブログに来て(名前をクリック)
「読者になる」をクリックして下さい。
読者になってもらうととても嬉しいですヽ(^0^)ノ
よろしくお願いしますm(__)m
無理なようでしたら構いません。
Unknown (たにむらこうせつさんへ)
2017-03-21 07:59:41
舞鶴に親戚があるようで
出掛けたらかまぼこをお土産にいただきます
とても美味しいです
私がスーパーで買うのとは違います

読者登録させていただきました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む