のんびりルンルン生活

食べて お出かけして     まいにちウクレレ♪

ウクレレ・レレレ♪

2017年01月25日 | 音楽
ひと月に二度
二週間に一度のペースで
レッスンを受けていますが
二週間はあっという間です
器用な方ならちょっとの練習で
弾けるようになるかもしれませんが
不器用な私は
毎日練習です

アルペジオの練習曲 3曲
1曲は合格
あとの2曲は
もう少し速く弾けるように
1曲は200のテンポ
もう1曲は150
速い難しい
右手に無駄な力を入れてるんだろうな
しんどい


好きなのこの曲
だから弾けるようになりたい
「リカード・ボサノバ」
先生が楽譜通りじゃなくて
ちょっとアレンジ入れましょうって
このままがまだ弾けないんですけど・・・
アレンジを入れた先生の演奏は
超カッコイイ


さぁまた二週間



ジャンル:
習い事
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月25日♪お弁当 | トップ | 1月26日♪お弁当 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む