ポコままのひとり言

キャンピングカーでキャンプ&車中泊を楽しんでいます。山歩きも少々♪ラブのポコは2016年13才で虹の橋を渡りました。

神代植物公園&深大寺

2017-07-10 19:51:18 | お出掛け
7月2日、神代植物公園に行ってきました♪



初めて行ったのですが、とっても広い園内ですね。
お目当てのあじさいは園内の小川沿いに咲いていました。



やはりここはバラですね、バラ園は広くて立派!来年はバラ目当てに行こうと思いました。



温室のベコニアがとってもキレイ☆



池に蓮の花が咲いていました。蓮の花初めて見ました。

再入場できるように半券にスタンプをもらって、深大寺へ。



お参りの後はランチ、前回は青木屋さんにしたので、今回は一休庵さん♪



一休そば(九割そば)のとろろ、いっぱい食べたいから大盛り(+200円)にしちゃいました。
ざるが2段になっています。



深大寺周辺をぐるぐるお散歩して、植物公園に再入場して駐車場に戻りました。

※植物公園の駐車場は最初の1時間300円、あとは30分ごとに100円かかります。
 深大寺周辺の個人経営の駐車場は普通車700円だったので、滞在時間によっては深大寺周辺の駐車場が安いかも。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南山あじさい山 2017 | トップ | 今年も城山盛り♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事