ポコままのひとり言

キャンピングカーでキャンプ&車中泊を楽しんでいます。山歩きも少々♪ラブのポコは2016年13才で虹の橋を渡りました。

勝沼周辺、温泉&ご飯&スウィーツ♪

2016-09-15 20:13:13 | 車中泊の旅
大菩薩ハイキングのあとは大菩薩の湯へ行きました。
施設はちょっと古いけど、浴槽が広々していて気持ちよかった!
売店では地元の野菜や果物が売っていて、シャインマスカットをお土産用と夜のおやつ用に買いました。

夕食はぶどうの丘の展望ワインレストランで。



山梨県産ワインビーフ&ブランドポークの手作りハンバーグ、
パン又はライス/コーヒー又は紅茶付で1900円です。



ぶどう柄のカップが可愛い♪
景色もサービスもいいし、美味しかったです(●^o^●)

この後、本日の車中泊場所、フルーツ公園の第二駐車場へ。
フルーツ公園の照明が点いていたので、散歩することにしました。



フルーツ工房3階の展望★星屑レストラン、ガイア。22時まで営業しています。(ラストオーダーは21:30)



星屑のガイアというアイスストーンの器に入った季節のフルーツたっぷりのデザートを頂きました。
雰囲気が良くて、カップルにおススメです。また行きたい!



テラス席もあります。夜景が楽しめます。

この後車内で買ったブドウを食べたり、ぶどうの丘の売店で買ったワインを飲んだりした後、就寝(-_-)zzz


翌朝、朝イチでほったらかし温泉へ。
混んでました!残念ながら朝日は見えず(泣)

朝早かったのでちょっと寝た後、前から行ってみたかった桃園の中にあるカフェに行きました。



ここまで住宅街のすれ違いのできない道を通るのでドキドキでした。



ブドウのスムージー。濃くて美味しい!



桃のパフェとブドウのパフェ、ボリューム満点でした。

この後とっとと帰宅、渋滞がないと勝沼は近いですね、
また行きたいです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大菩薩峠、大菩薩領 | トップ | 北横岳~三ツ岳 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

車中泊の旅」カテゴリの最新記事