ポコままのひとり言

キャンピングカーでキャンプ&車中泊を楽しんでいます。山歩きも少々♪ラブのポコは2016年13才で虹の橋を渡りました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

3連休は川場&日光白根山♪ 3日目

2017-07-28 16:20:04 | 車中泊の旅
3日目、今日はなんと朝から釣りです(*_*)



川場キングダムフィッシングさん、自然豊かな釣り場です。
6時から2時間券でちょこっとだけ楽しめました。私は久しぶりで竿を振るのがやっと。釣果は。。。この時期は難しいですね。。

本当は川場フィッシングプラザに行く予定だったのですが(実は初日に下見していた)、
昨日こっちを見つけて、ルアーとフライ専門だからこっちのほうが空いているかと思ってこちらにしました。
(下手だから混雑したところで投げられない)
管理人さんは親切そうな感じの方でした。




道の駅に戻り、9時オープンのベーカリーでパンを買って朝ご飯です。
どのパンも美味しいし、値段もお手頃。



道の駅に川場テラスという大きな屋根のあるテラス席があるのですが、
ここが夜は車中泊の方々がご飯食べたり、寝るまでの間をここでまったりしたりしていました。


これでお出かけはおしまい!渋滞もなくスイスイ帰りました。


帰宅して道の駅でもらった川場MAPを見たら、行きたいところがいっぱい!
酒造や蔵CAFE、また来年も来たいな~と思いました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3連休は川場&日光白根山♪ ... | トップ | モリパークアウトドアビレッ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

車中泊の旅」カテゴリの最新記事