ポコままのひとり言

キャンピングカーでキャンプ&車中泊を楽しんでいます。山歩きも少々♪ラブのポコは2016年13才で虹の橋を渡りました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ゼブラカフェと相模湖イルミネーション♪

2016-11-05 17:13:16 | お出掛け
3日、クリスマスシーズンで混まないうちにと相模湖プレジャーフォレストのイルミネーションを見てきました♪

まずはいつも気になっていたゼブラカフェへ。



倉庫を改造したという店内は天井が高くて広々とした感じ。テラス席もありましたよ。



クロワッサンサンドでランチ♪
ステーキサンドと海老を頼んでシェアして食べました。

店内にはロードバイクを置く場所もありましたよ。

このあとプレジャーフォレストに併設する温泉「うるり」で温泉&岩盤浴でのんびり。
ちなみに「うるり」で入園すると駐車料金のキャッシュバックがあります。
必ずレシートをとっておきましょう。
(ちなみにキャンピングカーで普通車・大型車のゲートを通過すると大型車料金2000円、
 普通車のゲートを通過すると1000円、HPを確認すると2.1メートルを超えるクルマは大型車と分類されるそうです)

暗くなり始めてから入園しました。





プレジャーフォレストのキャラクターのパディトン



光と水のコラボがキレイでした☆





観覧車に乗るにはリフトに往復乗らなければならないので、
観覧車に乗りたい方は入園券よりパスポートのほうがよいかと思います。



ステーキ丼とか焼きそばとか美味しそうなものが沢山売っていましたよ。

ちなみにワンコも入園OKです。(子供料金と同じ)
「体高50cm以下の中・小型犬以外の入園はできません」となっていますが、ラブちゃんを連れている方もいたので、
それほど大きくなければOKなのかな?

とてもキレイでした(●^o^●)来年も是非行こうと思います☆彡



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 澤乃井めぐりと御岳渓谷♪ | トップ | 横須賀美術館&観音崎公園♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事