ポコままのひとり言

キャンピングカーでキャンプ&車中泊を楽しんでいます。山歩きも少々♪ラブのポコは2016年13才で虹の橋を渡りました。

初参戦、主婦コレ!

2016-10-29 15:18:31 | お出掛け
25日、主婦向けのサンキュ!という雑誌のイベント「主婦コレ!」に参加してきました♪



読者は500名招待、インターネットで応募して参加しました。(外れる場合もあるらしい)



東京ドームホテルの地下のホールが会場でした。なかなか立派!

内容は読者モデルの発表、協賛企業の商品紹介、サンキュ!のコラボして作成したイオンの福袋の紹介など。



ランチもでましたよ。イクラ丼は美味しいけど、もう少しボリュームがあると嬉しいな~



これがウワサのお土産!
年々豪華になっているらしいですよ。また参加したいな~と思いました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 八島湿原ハイキング♪ | トップ | 澤乃井めぐりと御岳渓谷♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む