ポコままのひとり言

キャンピングカーでキャンプ&車中泊を楽しんでいます。山歩きも少々♪ラブのポコは2016年13才で虹の橋を渡りました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

モリパークアウトドアビレッジと関東キャンピングカーフェスタ2017

2017-07-29 16:46:13 | アウトドアいろいろ
22日、モリパークアウトドアビレッジにキャンピングカーフェスタを見に行ってきました♪

モリパークアウトドアビレッジには一度行ってみたかったんです。



いきなりクライミングウォールがどーん!



キャンピングカーフェスタは入場料無料、屋外展示で暑かった💦
思ったよりたくさん展示されていた楽しかったです。

次はサイズダウンしたキャブコンを狙っています。まだまだ先だけど今からチェックも楽しいですね。


キャンピングカーを見た後は、ちょっと早いけどスノーピークEatでランチです♪



スノーピークのギアでご飯が食べられるお店、ドリンクバーはコーヒーはドリッパーで淹れるんです。



テラス席もステキ💛

食後はビレッジ内のお店をウィンドウショッピング、いつもアウトレットばっかりだから新鮮でした。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3連休は川場&日光白根山♪ ... | トップ | ピーターラビット展♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アウトドアいろいろ」カテゴリの最新記事