ぽこあぽこライブレポート

名古屋を中心に活動する音楽グループ「出前ユニットぽこあぽこ」のライブレポートです。

2017.02.05(日)下町のこころライブ

2017-03-06 17:23:51 | 日記
半田駅のそばの「下町のこころ」というライブハウスに出演しました。
みよちゃん主催の「下町ゴールデンナイトmusic live vol5」。
熱いミュージシャン(みよちゃん談)10組が出演する、午後5時~10時の長丁場でした。
ゆうさん・たろさん、しんさん・ちえさんも見に来てくれました。

曲目:にじ
   ふたつ月夜
   明日も公園へ行こう
   腰まで泥まみれ
   幸せなうたを歌いたいんだ

辺野古コンサートの宣伝をしたら、客席から「辺野古って何?」と聞かれ…、
知っている人達の前だけで歌っていてはいかんなあと思いました。




みよちゃん          「下町のこころ」のオーナー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017.01.08(日)第17回ふぉー... | トップ | 2017.02.12(日)秋山ちづる&... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。