わが家の天使たち

にゃんこ軍団とPoko隊長のブログです。パンやお菓子も焼きます。お花も育てます。

意味不明の攻撃

2017年04月22日 | 兄妹・姉弟組

最近、なぜかオーちゃんが元気。

時々こなつと取っ組み合いをやっているのです。

以前はチーが相手をしていたけど、

チーがいなくなってから

誰もこなつの相手をしてくれませんでした。


そうなんです。
こなつは強すぎるのです。


でも、

最近はドタン!バタン!している光景を

よく見かけます。


このときも1ラウンドが終わったばかり。
(カメラを用意するのが間に合わなかった)

でも、続きありと睨んでカメラを構えています。

その気がない素振りを見せるこなつと、襲って来ると読むオーちゃん。


あくまでも白を切るこなつ


 

そろそろ始まりそうな予感。


一旦違う方向へ動くと見せかけ

さあ、オーちゃんを襲うぞ!

え・・・?

飛び越えただけ?




そうそう。

たった一人だけの観客(チャオ)が居たのが見えましたか?


その観客がつぶやきました。


そうだね。

意味不明の攻撃だったよね

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 縁がピンク色になったチュー... | トップ | 今日のひとこま(オー&チャオ) »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL