わが家の天使たち

にゃんこ軍団とPoko隊長のブログです。パンやお菓子も焼きます。お花も育てます。

本当はスリム顔

2017年03月08日 | チャオ

本日2度目の投稿です。

カテゴリーが1つしか選べないので

別々の投稿になってしまいます。

それが面倒で

最近は『猫』のジャンルにパンやお花の記事も一緒に載せていました。

でも、あとでカテゴリー別に検索しても出て来ないのが不便というか残念なので

面倒でないときは別々に投稿します


いつも真ん丸顔のチャオですが、本当はスリム顔なんですよ。

ほら!ね。


チャオは毛がふさふさなので

大顔で真ん丸顔に見えるのです


    


今、あっ...と気がつきました。

前記事の桜パンの画像ですが、

間違えてアップしたようです。


本当はこちらの画像をアップする予定だった・・・


どちらも同じに見えるって?

いえいえ、違います。

間違い探ししてみます?

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春なのに・・・ | トップ | じゃが芋で作るチヂミ »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふ、一番乗りぃ! (ねじぱんです)
2017-03-08 01:43:45
Pokoさん、こんばんは♪
はい、すぐ分かりました!!
お皿が違います!!
なんてね、なんてね。
しかし、文字を「大」にすると、ほとんど
本物のパンが目の前にあるようで。
これ、身体に悪いわ。
あまりにも美味しそうで
おはようございます (姫子)
2017-03-08 05:03:15
桜パン とっても美味しそう
↓下のパンとの違いって 桜の花びらが
違うだけなんでしょう♪
どちらも 美味しそうで 手を出し
パンを頂きたいです

チャオちゃん 良い寝顔ですねぇ♪
可愛いくて 寝顔にチュッしたくなっちゃう
Pokoさん^^こんにちは♪ (秋風春風)
2017-03-08 22:31:59
チャオちゃんが細顔で教えてくれました^^

桜パンの上の花弁が、Vサインしてるのとしてないのの
違いだニャンって^^

・・・・・・しかし、Pokoさんが こんな簡単な問題出すはずが無いニャ?

う~ん?!悩むニャ><

おいおい、チャオちゃん、頼むよ~♪
Unknown (ゆきねこ)
2017-03-08 22:45:15
Pokoさん、こんばんは~
あぁ~美味しそう
お皿が違うしパンの形も違うでしょ?
さくらの花の形も向きも違うかな?

↓のお寿司ケーキも稲荷寿司もおやつも
たまらなく美味しそう
Pokoさんすごいなぁ~
Pokoさん家に居候したいくらいです(笑)
Unknown (みけにゃん)
2017-03-09 09:35:42
pokoさん

おはようございます☆
桜の花びらがカワイイ、季節感たっぷりのパンですね(^^)
キレイに焼けていて、美味しそう~~~♪

チャオ君のモフ毛を知っている私は、チャオ君の毛の量の想像がつきます(笑)

あ、パンは、焼き色と花びらの形がよいほうを選ばれたのかな? と思いました。
★ねじぱんさんへ (Poko)
2017-03-10 01:24:49
一番乗り、ありがとうございます~!
お皿、バレバレですよね(笑)
お皿の他は、パンの形がよく分かる画像に変えたのよ。
大きな画面で見ると急にお腹が空くでしょう?
★姫子さんへ (Poko)
2017-03-10 01:34:44
桜パン、春らしくて美味しそうでしょう?
確かに、花びらが違いますね。
別のパンを別のお皿に乗せて撮りました。
パンの形がよく分かるように、この画像に変えたのよ。

姫子しゃん、オレっちにチュウしたらおやつをくれよな by チャオ
★秋風春風さんへ (Poko)
2017-03-10 01:39:28
なになに?
チャオがバラしたって?
ん?Vサイン?
あはは。確かにVサインしてる~
でも、チャオも教えるのが手抜きだわ。
こんな所も飼い主に似るのね
★ゆきねこさんへ (Poko)
2017-03-10 01:50:28
ゆきねこさんの観察力がすごい!
パーフェクトです!(笑)
パンの形がよく分かるように、この画像を使いたかったのに、間違えちゃって
結果、お皿もパンも花びらの形も違いました。

お寿司ケーキもついでに作った稲荷寿司も美味しかったよ~。
居候したいって?
でも、普段は粗食で手抜き料理が多いよ~(爆)
★みけにゃんへ (Poko)
2017-03-10 01:59:35
やっぱり春だからね~。
桜の花びらが春らしいでしょう?

はい。焼き色と花びらの形がいいほうを選びました。
そして、パンの形がよく分かる方を載せたかったのに間違って(汗)

ふふふ。チャオのモフ毛を知っているもんね~。
顔も体ももふもふ毛で割り増ししています(爆)

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL