わが家の天使たち

にゃんこ軍団とPoko隊長のブログです。パンやお菓子も焼きます。お花も育てます。

にゃん♪にゃん♪にゃん♪

2017年02月22日 | 猫たち

今日は2月22日。

猫の日ですね。

きっと、今日は同じタイトルが多いと思います


わが家の4にゃん♪

気のせいかもしれないけど

みんな浮かない顔してない?


どうしたの?

ふ~ん、、広すぎるのも落ち着かないんだ。


でも、リーはうれしそう

リーちゃん、お兄さまを独占できて良かったね


    


ピアンクールのチョコ

ピアンクールのチョコは、この辺では売っていません。

バレンタインデーが近づくと目にしますが、

今年は売り場に行くこともありませんでした。

(家族への義理チョコもパス

でも、欲しかったピアンクールのチョコ。 


バレンタインデーに届きました♪

ゆきりん、ありがとう

さて、どれから頂こうかな?

撮影用

これは、最後まで残しておきます。


猫に関係ない形のチョコから食べています


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モデルにゃんになりました♪ | トップ | テレビ好き猫との暮らし »
最新の画像もっと見る