わが家の天使たち

にゃんこ軍団とPoko隊長のブログです。パンやお菓子も焼きます。お花も育てます。

ロールパン顔

2017年08月14日 | パン&ケーキ

サボっているつもりはなかったけど、

気がついたら更新が滞っていました。


    


パンの先生にビデオ編集のヘルプに行ったら

「明日、鮎食べに行かない?」と急なお誘い。

先生のお誘いは温泉もセットになっています。

ということで、本場の天然鮎&温泉に行ってきました。

途中

最近有名になっているモネの池に寄りました。

(是非クリックして見てね。↑すごく綺麗よ)

カメラを持って行かなかったのが悔やまれます。

(でも、自分の腕ではこんなにきれいには撮れない

カメラがないので、当然鮎&温泉の写真もなし

ブログやる気あるのか?って感じですね


次の日も先生のヘルプで(笑)

遊び ↑ も含めて何だかんだと忙しくしていたら

前回の更新から1週間も経ってしまいました


今日は更新するぞー!

と思ったけど、眠気が・・・


なので、簡単に


相変わらず、在庫処分のパン作りをしています

このパンを見ていたら、

この顔を思い出しました

チャオ~、ロールパンみたいだよ~

本にゃんはお澄まし顔なんだけどね

 

 

お休みなさい

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 爽やかなお花と暑苦しい猫たち | トップ | 眠気には勝てない猫 »