ぽこのブログ

努力と根性って本当?!

溜息また一つ。

2017-06-30 18:14:24 | 日記
精神的ストレスなどで毎日3食しっかり食べていますが、2.5kg痩せました。
嬉しいところですが、身体がだるくて正直辛いです。

昨日の夕飯は、水菜のサラダ、鮭焼き、納豆サラダうどん、卵巻き(玉ねぎ、ジャガイモ、ミニトマト)
を作りましたが、食べ終わってから家族に
「今日の夕飯は全部最悪。まずい!」と言われました。
私は全部美味しいと感じたのですが、脂っこいものや子供が好きな食事が好きな家族には
口に合わなかったようで、食べてからカップラーメンを食べてました。
理由は魚の骨が多い、卵巻きにミニトマトのみじん切りが入っていた、納豆の中にネギ多かった
材料は先日親戚が来たのでその残りで作ったので仕方がありません。
こんな事が続くて精神的にやられます。
夜寝るときは、寝息がうるさいと言われて何度も起こされて
睡眠の邪魔をされて
本当に身体は疲れていて、ぐったりです。

しっかり眠れていないし、嫌味を毎日言われて
何もかも辛く感じてしまいます。

人間弱い人には強くあたりたくなるからでしょうか。
相手も仕事の疲れから、私に当たる事でストレス発散してるのでしょうけど
毎日続くと、本当にこのまま一緒にいて何か私に良いことがあるのか?とか真剣に悩みます。

いつもなら仕事から帰ってくると、休まずに買い物に行ってお料理を作ってと頑張るのですが
どうもやる気がでません。
何かしようと思うと溜息がでます。

逃げ出したいけど
私には逃げる家もないし、場所もない、友達もいないし、知り合いもいない
宝くじでも当たらないかな・・・。

今日もお疲れ様。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 期待されていない人間です。 | トップ | 一日が早い。 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。