暮らし 小さな庭日記

マイガーデンの毎日 愛犬 今日のトンガリ家の出来事

23.3.25 曇り 

2011-03-25 | Weblog


例のごとく 今日はおやすみをいただきました。





昨晩は年度末の忙しさで遅くなったので、松屋にバンダさんといってきました。
松屋は、チケットを買うとこで悩む~。
食べようと思ったビビンバ丼420円 売り切れ~。
結局、カレーにしました。お味噌汁がつくのが不思議~







ちょっと前に園芸店のポイントで買った 球根。と君子蘭の土。
お店の人にまだ植えるのも、君子蘭を植え替えるのもはやいですよぉ。と言われたけど。まだかなぁ。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23.3.19 晴れ^^ | トップ | おでん~^^ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ふう)
2011-03-25 17:07:28
こんなテンプレートもあったんですね。
爽やかでいいね。gooは最近新しいテンプレでないよね。こんなのあったのは気がつかなかった。

下の方の日記だけど、『一風堂』長野にもあるのですね。
始めてDさんと福岡に行ったとき探して食べに行ったよ。
この1年で何件か博多ラーメン食べてみたけど、この『一風堂』のが一番美味しかった。替え玉してもまだ食べられそうな感じでしたよ。
ふうさんへ^^ (トンガリ)
2011-03-25 22:46:24
テンプレート迷いますよね。結構頻繁にかえてます。今回はこれ。
ちょっと不二家の包み紙みたいでしょ。(昔の。今は違うのかしら。)

 ラーメン。我が家は結構辛口評価。5段階評価で、「3」でした。本場のとはちがうのかも。
 たま~に、市内のラーメン店で「餃子プラスラーメンを注文して勝手に点数付けして楽しんでいま~す。
こんにちは (hana)
2011-03-26 13:53:04
春、もうすぐですね。。。
日差しが暖かで、お庭の手入れが待ち遠しいですね。
今年もトンガリさんのお庭楽しみにしていますよ

こちらはまだ、チラチラと雪が降る日もありますが、スノードロップの小さなつぼみが見えてきました(^^)
hanaさんへ^^ (トンガリ)
2011-03-26 14:00:25
春。もうすぐだけど、こちらもまだ肌寒いですぅ。雪が舞ったりする時もまだまだあるので、植え替えはまだみたい。

スノードロップですか。たのしみですね。

コメントを投稿