百識いちご ☆北山宏光応援日記☆

北山宏光君を中心にジャニーズ全般について思ったことを気ままに書くブログです。主にキスマイや関ジャニ8について語ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

突然ですが...

2009-06-03 20:13:25 | Weblog
ブログを引っ越しすることにしました

今までと同じく北山宏光くん応援日記です
内容も全く一緒です

ぜひ遊びにきてください

新しいブログは

こちら

です




コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

感謝の気持ち

2009-06-01 23:43:25 | 北山宏光
はー

今日はなんだか余韻に浸りすぎて仕事にならず...

昨日までが夢のようだったので

今度生みっくんを見れるのはプレゾン大阪公演かー
寂しいー

でもこの3日間幸せすぎたんで頑張れそうな気がする

本当に感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとう、みっくん

実はプレゾンプレイガイドも頑張ったんだけど10分後に電話繋がったけどもう販売終了してました

おーい

ほんまにプレイガイドあったのって感じです

キスマイってほんまにすごいグループなんだなーって思いました
っていうかファンクラブで落ちたのにプレイガイドって...

多分もう稽古も始まってるし私も切り替えていかないと

9月からのあの舞台出演についてはどうなんかなーって感じだけどまさかまさかで出ちゃったりするんかなー


みっくん、楽しみにしてるよー


このブログは

Kis-My-Ft2Road

に参加させて頂いてます

Kis-My-Ft2RoadはKis-My-Ft2を心から愛してる人たちのブログリンク集です




1日1時、18時台に拍手くれた方ありがとうございました
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

KAT-TUNコン京セラ公演 セットリスト

2009-05-31 23:06:50 | KAT-TUN
感想書こうかと思ったのですが感想は明日にして忘れないうちに覚えてる限りでセットリストを書き留めます

みっくんが出てた曲には☆マークを付けます

☆1.RESCUE

KAT-TUNのすぐバックよりキスマイ登場

☆2.ONE DROP

みっくん「バイバイー」ってところがかっこよすぎる

☆3.LIPS

キスマイ緑衣装で外周をローラーで1周半くらいまわる

☆4.喜びの歌

キスマイ、ムービングステージでアリーナの上を通りながらダンス
みっくん、ニカちゃん抱き合う

☆5.Keep the faith

メインステージ

☆6.DONTU EVER STOP

この曲のみっくんが一番かっこいい
STOPっていうところの振りが大好きです

 7.White Xmas

☆8.SADISTIC LOVE

キスマイはやばいくらいかっこいいです
ちょっと腰ふったりするエロい感じの振りが素敵すぎ

 9.亀梨くんソロ 1582

☆10.田中くんソロ PIERROT

みっくん、金色の衣装でマイク持ってて
「ヘイ」みたいな掛声のときにピョンって飛ぶんだけどそれがなんかかっこよすぎる

☆11.田口くんソロ WIND

冒頭のみみっくん&たいぴー。1塁側に登場

☆12.Peak
☆13.ノーマターマター

ここはエビキスでお手振り

 14.MC

 15.WATER DANCE

☆16.MOON

オレンジっぽい着物で色っぽい感じで踊ってる
最後に手をフラーって揺らす部分がかなりセクシー

 17.ABC-Z バニラ

☆18.キスマイ Fire Beat

いつもの北斗七星衣装で登場
頭、ふりふりもセクシー腰ダンスも最高

☆15.Real face

みっくんの「ギリギリ~」の踊り最高

 16. 29日 上田くんプロデュース
      「FIGHT ALL NIGHT」など
    30日  田中くんプロデュース
      「HELL、NO」など
    31日  田口くんプロデュース
      「青天の霹靂」など

まさかまさかの青天の霹靂でした
みっくん達がバックじゃなかったけど見れて満足

 17.上田くんソロ 花の舞う町

☆18.中丸くんソロ WHITE WORLD

☆19.赤西くんソロ WONDER

 20.対決コーナー

 21.WILDS OF MY HEART

☆22.NEIRO

メインステージで丁寧にゆっくり踊ってます

  アンコール

☆23.SHE SAID...

☆24.peaceful days

お手振りのため外周を回ってます

  ダブルアンコール(31日ラストのみ)

 25.ハルカナ約束

 26.Will Be All Right


以上覚えてる限りのセットリストなんで間違ってるかもしれません
これを元にまた感想書きます


このブログは

Kis-My-Ft2Road

に参加させて頂いてます

Kis-My-Ft2RoadはKis-My-Ft2を心から愛してる人たちのブログリンク集です






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3日間お疲れ様ー

2009-05-31 21:12:58 | 北山宏光
みっくん3日間お疲れ様ー
本当に楽しい3日間でした
KAT-TUN、キスマイを始め東京から来たジュニアにもほんまに感謝です

今日は最終日でしたが
なんと...

ゲストに東山様

びっくりです
まさか大阪で生東様を見ることができるなんて

キスマイも自分たちの力をアピール出来たんじゃないかなー
最後にたいぴーが東様にアピールしてたし


ダブルアンコールもあり本当に大阪ラストらしい公演でした
また感想は後ほどアップします

で、今日のみっくんはというと...

最高にカッコよかった

黒髪なんだけど暑かったからかたまに髪を耳にかけたりするしぐさがまた男前すぎるしー

今日も多分うちわに気づいて手を振ってくれました
エビキス全員、丁寧に最後客席に向かって手を振ってつ姿がほんまにうれしかったなー

一生北山宏光担当

宣言したい気分です

みっくん、また大阪来てねー


このブログは

Kis-My-Ft2Road

に参加させて頂いてます

Kis-My-Ft2RoadはKis-My-Ft2を心から愛してる人たちのブログリンク集です




30日10時台、31日16時台拍手くれた方ありがとうございました
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

KAT-TUNコン30日感想

2009-05-30 23:07:28 | 北山宏光
今日もほんまにかっこよかったです

この大阪の地でみっくんが歌って踊ってくれてるなんて...

ほんまに

幸せ

きっとこの京セラでキスマイも単独コンする日がくるよね、きっと

簡単に感想書きます


「RESCUE」「ONE DROP」

で始まったんですがこれがまたかっこいいんですよね
テレビで見てた踊りの振りとはまた違っていい感じ

次の「RIPS」でみっくん、あわやスタッフさんと衝突しそうになっててー

危ない、危ない

「DONT EVER STOP」「SADISTIC LOVE」「Real Face」

とかもほんまにかっこよかったし、今日はちゃんと「MOON」見逃さなかったしー

聖くんソロのところで掛声言う所で軽くピョンって飛ぶんだけど
これがほんまに素敵

今日のキスマイの曲は「Fire Beat」

日替わりと思ってたから今日はなんだろうって思ってたけど昨日と一緒でした
ちなみにABC-Zも昨日と一緒で「バニラ」

今日のプロデュースは田中くん

「Hell、No」や曲名は忘れたけど聖くんのソロ曲だと思うけどDVDに収録されてた曲とかが入ってて良かったです

個人的には
ソロ曲は中丸くん、赤西くんの曲が好きです

最後はエビキスが回ってきてくれるんだけどほんまに丁寧に客席を見て手を振ってくれるんです

みっくんもたぶん、私のうちわに気づいて手を振ってくれたはず

今日も一日...

北山宏光くんが好きで良かった

って思った一日でした

明日も楽しめたらいいなー


このブログは

Kis-My-Ft2Road

に参加させて頂いてます

Kis-My-Ft2RoadはKis-My-Ft2を心から愛してる人たちのブログリンク集です




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

KATTUNコン29日感想

2009-05-30 16:45:00 | 北山宏光
友達とご飯食べるため梅田にいます
昨日はほんまに嬉しかった
年に3回くらい当たる神業的席でした
多分ですが…
うちわに気付いて手を振ってくれた気がする

嬉しいー


昨日は上田くんプロデュース
私が好きなFIGHT OR NIGHT、みっくん達キスマイも出てたツキノミチも歌ってくれて良かったー
あとみっくんとにかちゃんのはぐも観れたし
好きな曲もほとんど見れて満足です
一つ残念だったのがMOONでみっくんがどこにいるのがわからなくって気付いた時には2番歌ってました

では今から京セラに向かいます

今日も楽しむぞー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

帰ってきました

2009-05-29 23:22:37 | 北山宏光
大阪にみっくん
大阪にみっくん
大阪にみっくん

それだけで感無量です

毎回思うけど...


ほんまにカッコよすぎます

それにしてもKAT-TUNコンはほんまに素晴らしいの一言につきます

今日はエビキス始め東京からmis snow manやBADやBOYSら関ジュもいっぱい出てました

ジュニアファンにもとってもいいコンサートだったと思います

感想は...

また書きます

今は胸がいっぱいなんで余韻に浸ってみます

ちなみにキスマイはFire Beatでした

ほんまかっこよかった

このブログは

Kis-My-Ft2Road

に参加させて頂いてます

Kis-My-Ft2RoadはKis-My-Ft2を心から愛してる人たちのブログリンク集です






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あと2日

2009-05-27 23:30:24 | 北山宏光
今日は足のネイル行ってきましたー
手は仕事柄出来ないので足のみ

サンダルで行こうと思ってたんでネイルしたんですがまさかの



みたいです

っていうことはちょっとひんやりするかもしれないからパンプスになるかも

ネイル意味ないーーー

ってことで若干あせってます

服も決まってないし...

どうせ見えないに決まってるんだけどやっぱり可愛くしていきたいし
何着て行こうかな

今日、三宮行きましたがマスク姿も減りたぶん三分の一くらいだと思います
ちらほらマスクも販売してるし少しずつ落ち着いてきてるようで良かったです

遠方から来られる方は気をつけてきてください

「LOOK at STAR」にプレゾンの特集してるようで絶対今日買わなきゃって思ってたのに忘れてたし

それくらいなんか今週はKAT-TUNコンで頭いっぱいです

早くみっくん見たいなー

このブログは

Kis-My-Ft2Road

に参加させて頂いてます

Kis-My-Ft2RoadはKis-My-Ft2を心から愛してる人たちのブログリンク集です




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

やっと完成!

2009-05-26 21:39:52 | 北山宏光
やっとうちわ完成しました
1時間ちょっとかかったけど
まあ満足

しいて言えばセンスがないから暗い感じに仕上がったけど
まあ、いっか

もちろん表面は北山です

コンサートまでに何か思いついたらアレンジするかもー

はー

緊張するなー

なんかやっぱり大阪でみっくんを見れるかもなんて信じられないよー

KAT-TUNのアルバムも毎日聞いてるけど通勤中オンリーなんで前の方の曲と唯一MOONばかり聞いてます

早く後半曲聞かないとー

ほんま、このアルバム完成度高い

今日、タキツバ会報届きました
開けてびっくり

「滝沢革命ーー

なんかもう忘れてた...

みっくん、ちょっとだけ写ってたよー

金髪、懐かしいな


このブログは

Kis-My-Ft2Road

に参加させて頂いてます

Kis-My-Ft2RoadはKis-My-Ft2を心から愛してる人たちのブログリンク集です



25日7時台、26日8時台11時台に拍手くれた方ありがとうございました

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日一日

2009-05-26 00:15:53 | 北山宏光
なんとか関西地方では学校も再開されいつもの一日でした
マスク姿も減ってきてるし、このまま終息してほしいな
だってコンサート中マスクなんて絶対苦しいし

関ジュコンもあゆ達も追加コンが決まったみたいでよかったですね

カツンコンが近かっただけにほんまに人ごとじゃなかった

で、昨日宣言したうちわはさっぱりできてません

明日こそ必ず作ります

なんかさっぱり仕事に身が入らないんだよなー、これが
ドキドキしたり
みっくん達ほんま来るん!?とかハラハラしたり

ま、体に悪いよね

絶対
絶対

みっくん、来ますようにー

このブログは

Kis-My-Ft2Road

に参加させて頂いてます

Kis-My-Ft2RoadはKis-My-Ft2を心から愛してる人たちのブログリンク集です




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

web拍手