ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

夏休み・・・・自宅プールです♪

2010-08-03 14:03:37 | Weblog
広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと


広島ブログ





沖縄マンゴたちです。


ボートで水浴び中です。


仲良し姉妹です。


水浴び後


赤ちゃんマンゴは お昼寝しました。


楽しかったのでしょうね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏休み・・・ラジオ体操♪ | トップ | パチンコ店閉店清掃 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
自宅ショップを目指してマス (緑黄の日々)
運営するのが目標デス!