ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

朝マックパーティー

2016-10-08 07:03:08 | つぶやき




おはようございます。


ハウスクリーニングぽけっとラッキーちゃんママでございます。


今日・明日は酒まつりです。


孫たちも


酒まつり参加準備(笑)









いただきま〜す。


朝マックパーティーでございます。


今日も笑顔さんと感謝の1日の始まりでございます。


ありがとうございます。

*********************************************************************

 

              広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社

 

              ハウスクリーニング&リフォームぽけっと 公式ホームページ

 

             ハウスクリーニング士開業コース・・・・・・・➡   3日間です。

 

             ハウスクリーニング士プロフェッシャルコース・・➡   4日間です。

 

             整理収納清掃3Sコーディネーター講座は毎週水曜日です。


  


広島ブログ ← いつも?応援「ポチ」ありがとうございます。

 

          ★大好き☆ありがとう★楽しい☆嬉しい★幸せ☆感謝

            ◇こちらもご覧ください➡ Facebook ◇

        ◇東広島にお住いの方はお得な➡ ジモ通の弊社ページも更新中です◇

               ありがとうございます

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カープV共に喜ぼう | トップ | お客さまにお聞きしました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事