ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

換気扇の清掃しませんか?

2014-08-19 07:49:22 | Weblog
こんにちは、ハウスクリーニング・エアコン清掃・家事代行のプロ集団の

ぽけっとグループのスタッフfです

家にあるキッチンの換気扇。自分で掃除しようとしてもなかなかこびりついた油が落ちない

そんなことありませんか?また、最近の換気扇は型も変わり昔のと比べるととても自分では

掃除をしにくくなりました

しかし、お掃除のプロ集団のぽけっとグループのスタッフにかかればどんなに頑固な油汚れ

も落とし、新品のような換気扇をお客様にお届けます

汚れをほっといておくと換気扇の運転効率が悪くなり、最悪故障する可能性もあります。

そうなる前にぜひ一度清掃してみませんか?

詳しくは 0120-193-833 まで

お気楽にお電話下さい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SOARのパン | トップ | 普段使っているエアコンの内... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事