ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

素敵なおすそわけ。

2015-06-25 11:14:56 | Weblog

 ピンポーン。

 宅急便ですとの声。

 荷物を受け取ると

 社長宛のお荷物。

 何やら 食べ物のよ・か・ん

 社長に確認してみると

 「開けてもいいよ」とのこと。


 早速中を確認すると

 

 素敵な名刺と素敵なラベンダーそしてお手紙

 開いてみると

 

 手書きの愛情こもったお品書き!!

 ということは・・・

 
 
 すごい! 全てが新鮮そのものです。

 愛情をたっぷり注ぎ込まれた

 であろう野菜を

 社長の許可をもらって

 試食させてもらいました。

 美味しすぎて試食といいながら

 なかなか手が止まらなかったです。

 社長が

 「明日のランチは納豆ごはんよー」

 と言ってくれたので。

 明日の昼が楽しみです。

 御馳になります!!!!!
 
 


 広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと




広島ブログ←いつも 応援「ポチ」ありがとうございます。
★大好き☆ありがとう★楽しい☆嬉しい★幸せ☆感謝

Facebookジモ通の弊社ページも更新中です



〖広島市・東広島市・呉市〗ハウスクリーニング・家事代行お手伝いサービスのプロ集団 ぽけっとグループ


フリーダイヤル 
0120-193-833




 
 
 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山口県周南市長さまからのお礼状 | トップ | 今朝の朝食です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事