ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

散歩は 好きですか♪

2012-02-14 08:50:00 | Weblog


「お散歩 お散歩うれしいなァ・・・?」




いえ いえ


ラッキーは 嫌がっています。


ラッキーはチョイと散歩が大好きなのです。








いっぱ~~いお散歩の途中


動かなくなって


『帰ろう 帰ろうよ・・・』




に なってしまうのです。


土曜日 日曜日


1時間ほど散歩したのですが やっぱり途中でユーターン・


『帰ろうよ』の目




ぽけっとラッキーにとっては


今日の雨の日のように


大好きなソファーで横になっているほうがいいみたいです。



広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと



広島ブログ←いつも 応援「ポチ」ありがとうございます。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月13日(月)のつぶやき | トップ | 2/14ですね♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お京)
2012-02-14 16:33:30
いい道ですね♪
散歩には最高かも…
帰ろうよって目をするなんてかわいい☆
脚の先っちょの白いのもかわいい☆
今日は雨だから、ソファーの上ですか?
返信する
Unknown (Unknown)
2012-02-14 19:06:43
お京さま> 1時間近く散歩するのですが 通過する車が4台ぐらいなんですよ♪

森林浴もできて 最高の散歩コースです。

ちなみに

本日の ぽけっとラッキーソファーで爆睡中でした。(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事